アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ダメ人間のまったりブログ♪
ブログ紹介
このブログは私が日常の事などなどを、まったりと書いていきます。

1人でずっと更新してる感じになると思いますが、来てくれる方は、どうぞ、ヨロシクお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エンドレスエイト
明日ってかもう、日付的には今日か。 とりあえず今から寝たら、なぜか8月中旬になってる俺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/03 01:34
刃の下に心あり。
最近はめっきり化物語にハマりすぎてる俺、よつんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 03:38
友人N君の場合。
どうも。改名しました。よつんと申しますでござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/12 20:01
異常気象が異常に来てますよね。以上です。
はい、という事で最近、台風多いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 21:46
seventeen`s map
はい、どうも〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 23:53
3日坊主とか神様とか・・・・
どうもこんぬつわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/30 04:14
春はアニメ改変期!そして恋の改変期!
って事で、おはこんにちばんわ。洗濯物叩きで世界1位になったyuuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/09 22:10
曲で泣ける人はイイ人だ!
はいって事で! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/08 23:43
一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。さがっちゃダメやろ!
はい。ということでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/07 23:00
適当にしとけってb
最近、スマホの予想以上に感度がイイ時がイラつくyuuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/06 23:25
気持ちを分かったフリでいる人は本当ダメって保健の先生が言ってた
どうも〜人の気持ちには鋭いとかいいながら、自分の気持ちすらたまに分かってないyuuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/05 21:35
誰かが泣けば誰かが笑う。
この世界はひとつにならない。いきなり厨二病的な事を言ってますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/04 23:28
もしも本当に神様が居たのならば、きっと奴らは人の不幸を楽しんでる。
はい、という事で、毎回毎回、題名にはちゃんと深い意味があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 20:22
誰かを愛せたあの時の気持ちでいつも居れたら。
さて、「いつも笑っていいな、お前は。」とか担任に言われてキレそうになったyuuです。 って事でたまには、まじめな話しようかと思います。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/11 22:46
天国はイイ所の様です。だって誰も帰ってこないんだから。
はい。という事でコミュが1周年以上たってですね。 動画をあげたり、ゲーム配信が安定してきたり、 この前は1周年記念枠とかやってたりにぎわいを見せるニコ生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 00:55
信頼性
さて、今日はふと思った事を書くよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 23:52
嫌いで邪魔な人は嫌いで邪魔な人であって不必要な人ではない。
ども〜最近、なぜか変態ってよく言われるyuuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/03 08:16
2012
はい!ついにやってきましたね! 人類滅亡の年が!! って事で俺は人類が滅ぶ前日には少しでも多くの夢をかなえたい!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 16:34
遅くなりましたがクリスマス! そして久しぶり^^
新PC買いました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 05:22
世界は、見つけられるのを待っている。
よつばと!の新刊の11巻でましたね!! って事で最近、ニコニコの「とらドラ!」一挙放送を見てハマッたyuuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/01 21:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ダメ人間のまったりブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる